こんばんわ!
ようやく募集要項をアップすることができました。
以下からダウンロードしてください。
http://www.akg-hc.jp/pdf/akghc_2012flyer.pdf
郵送の方は、申込書のひな型があるので、必読です!
インターネットエントリーの方もエントリー開始前にご一読ください。
いよいよエントリー開始まであと2週間です。
たくさんの方に応募してもらえることを祈ってます。
事務局 おなや
こんばんわ!
ようやく募集要項をアップすることができました。
以下からダウンロードしてください。
http://www.akg-hc.jp/pdf/akghc_2012flyer.pdf
インターネットエントリーの方もエントリー開始前にご一読ください。
いよいよエントリー開始まであと2週間です。
たくさんの方に応募してもらえることを祈ってます。
事務局 おなや
エントリー方法のおさらいです。
1)インターネット受付が先着順なので、オススメです。
2)インターネット環境のない方、インターネット受付に間に合わなかった方は、郵送受付も活用してください。
暑くなる前にエントリーを確定させ、安心して練習してください。
H24版に公式HPがアップデートされましたが、ブログもH24の情報を載せ始めました。
たまにはチェックしていただけると幸いです。
重要なお知らせです。
H24のインターネット受付ですが、グループ受付はしないことにしました。
H23は実施しなかったのでH24こそは導入したかったのですが、システムの都合上、「グループ受付を導入した場合、何十人でも受付けられてしまう」ため、高倍率の予想される赤城ヒルでの導入は著しく公平性を欠く、と判断しました。
多くの方に公平にチャンスを得てもらうためです。ご理解いただければ幸いです。
「H24からグループ受付を導入予定」と何人かの方に言ってしまいましたが、実現できませんでした。ごめんなさい。
事務局 おなや
H23は地元前橋市民を対象に色違いゼッケンを用意しましたが、H24は実施しません。
あわせて、スタート時に前橋市民グループを設けることもいたしません。(H23は第2グループでスタートしてもらっていました)
事務局 おなや
こんにちは、5/1から5/末までの予定で東京都千代田区永田町の都道府県会館8FにPRブースを設置させてもらいました。
さらに、永田町駅から都道府県会館に至る通路にもポスターを張りましたので、興味のある方はご覧ください。
事務局 おなや
・マスドスタート(スタートラインからの集団スタート)
・ただし、計測開始地点はスタートラインから600m程先です。
・第1グループは、エキスパートのみ
・第2グループ以降は、指定集合場所(具体的な場所は、8月上旬発送の参加案内に記載します)に並んだ方
・各グループの上限人数は、おおむね300人(指定集合場所の大きさにより前後します)
事務局 おなや
・現時点では、足につけて計測するチップの使用を予定しています。
・受付(9/29)時にゼッケン等と合せて配布しますので、大会当日は忘れずに着用してください。
・H23は、山頂行き荷物に預けてしまった方が多かったのでご注意を!
事務局 おなや
クラス毎のタイム計測のお知らせです。
・グロスタイムでの計測(先頭選手がスタート地点を通過した時点から全選手計測開始です)
・エキスパートクラスの選手は、全選手(※1)第1グループからのスタートです。
※1 全選手が第1Gからスタート出来るかは、エキスパートのエントリー数にもよります。
・ネットタイムでの計測(各選手ごとにスタート・ゴール地点を通過した時間の計測です)
・第2グループ以降(※2)のスタートです。
※2 エキスパートのグループが増えた場合は、第3G以降に繰り下がります。
事務局 おなや
みなさん、こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?
事務局より、お問い合わせの多い事項のご案内です。
・【重要!】5/26(土)AM10:00から「先着」で2,600名(予定)まで受付けます。
・募集予定数は、現時点での予定であり変更もあり得ます。
・定数になり次第終了です。
・5/17(木)までにRunnetにエントリー専用HPを開設します。
・開設され次第、以下のHPにリンクを張る予定です。
http://funride.jp/event/funride_entry.php
・エントリー受付は、5/26(土)AM10:00からです。エントリー開始前にRunnetの会員登録をしておいてください。
・Runnetの利用可能環境は以下のリンクのとおりです。
http://runnet.jp/help/desk/answer_n20.html
・郵送受付は、6/9(土)から6/15(金)まで受付た方を対象に、「抽選」で400名(予定)の方に当選を出します。
・定数は、現時点での予定であり変更もあり得ます。
・【重要!】受付けは、6/9(土)から6/15(金)までの消印「のみ」有効です。
・【重要!】複数応募は、全ての応募が無効になります。
・5/15(火)を目途に、募集要項を公式HPに公開しますので、詳細はそちらをご確認ください。
・各施設への募集要項配布は5/15(火)以降になります。
・インターネット環境のない方など、募集要項を紙ベースでほしい方は、エントリーセンター(TEL:03-3714-7924)までご請求ください。郵送配布は5/17(木)頃からになります。
・概ねの流れは、
①募集要項の記入事項を往復はがきに記入(募集要項を切り取って往復はがきに貼り付け)し、事務局へ郵送
②事務局にて抽選し、往復ハガキにて結果を通知
③当選者は、所定の手続きでエントリー・入金・・・です。
事務局 おなや